どの女性が落ちやすいか、これがわかれば女性と関係を持つことは簡単だ。

MENU

出会いを求めている女性達

 

まずはじめに、「彼氏はいらない。」というアピールをしている女性は、だいたいの場合嘘である。女性は、生きている限り女性として見られたいと思っているので、男性からの目を常に気にしていて、心の中では誘われることを望んでいる。

 

綺麗な女性の画像

 

その証拠に、女性は外に出るときは必ずと言っていいほどファッションや化粧にベストを尽くす

 

「身だしなみだから。」などと言う女性は多いが、それは建前であり、本当の理由は『男性からキレイに見られたいから。』というものなのである

 

そのため、女性としての価値を示してあげることで、女性は反応する。

 

「キレイだね。」「可愛いね。」「モテるでしょ。」などの言葉を通して、女性として魅力的であるということを示してあげるということだ。

 

そのような言葉をかけて、女性が照れた表情を見せたら大チャンスである。

 

「男なんていらない。」と本当に思っている女性にとっては、このような言葉は面倒でしかないので、嫌な顔をするか淡白にあしらうかのどちらかの反応になる。

 

つまり、照れた時点で女として見られてたい女性であることが確定するのである。

 

「そんなことないよ。」なんて言っていても、嬉しそうであったり、恥ずかしがったりしたら、その女性は押しに徹すれば落ちる可能性が高い。

 

そして、ほとんどの女性はこのような反応を示すのである。
つまり、身の回りのほとんどの女性は出会いを求めているということだ。もちろん、彼氏のいる女性は彼氏のことで頭がいっぱいであることが多いので、その限りではない。

 

「彼氏いるの?」と質問し、いないと言われたら「可愛いのに。」「モテそうなのに。」などとつなげ、そこで女性の反応を確認すれば完璧だ。

 

また、照れた表情をしたら自分に対して好意的な評価をしている可能性が高いので、更にチャンスが広がる。女性の気持ちを上手に引き出し、確認することが勝利への近道となる。

 

メッセで発言しやすいNGワード とは?