セックスに不安の男もこのページで自信を付けてみよう!

MENU

女も満足の超絶テクニック

 

セックスが気持ちいいかどうかは、女性が精神的にどう感じているかが全てである。
そのため、様々な方法を用いて、精神的に揺さぶってあげることが重要である。

 

ストッキングの画像

 

最も簡単な方法は、目隠しである。その際に用いるのは、もし女性がストッキングを履いていたら、それを使うのがベター。

 

なければタオルなどでもいいが、タオルであると縛られている感がなく、肌触りも良くはないので効果が半減してしまう。
ストッキングは肌触りがよく、しっかりと縛れるのでおすすめである。

 

 

目隠しをすることで、女性は何をされるかわからないという恐怖心に加え、いつどこに触れられるかわからないというゾクゾク感によってビクビクするので、体に触れられることによる快楽を増長することができる。その時点で女性のアソコがびっちゃびちゃになっていることはもう間違いない。

 

一度目隠しをしたら、それを取った瞬間に元に戻ってしまうので、挿入するまでは絶対に外してはならない。

 

フェラチオ中に目隠しをした状態でいると、女性側の想像力が豊かになるので、女性側の積極性が高まっていく。それを感じられたら「気持ちいいよ。」と言って安心させてあげる。

 

ここでは女性の意識の全てが男性のアソコに向いているので、忘れた頃に女性の乳首やアソコを攻めてあげて、その際もフェラチオを止めさせないように注意する。

 

十分楽しんだら、挿入しますが、フェラチオを止めさせた瞬間、女性は挿入されることを想像するので、簡単に挿入してしまってはいけない。

 

挿入する前に、キスをして、そこで女性は「え?」と思うはずなので、そのタイミングで女性の首を掴みます。上から掴むと苦しいので、首の裏から動脈のあたりに指を当てる形でしっかりと力を入れて掴み、その瞬間に挿入する。
そうすることで首を掴まれる痛みも恐怖も全て快楽に変えることができる。

 

そのあとは思う存分突いてあげ、イクまで自由にセックスを楽しめば良い。

 

都内のおすすめラブホテルはこちら