割り切った即ヤリの関係だったらすぐにラブホもあり得るので、情報は持つべきだ。

MENU

都内ラブホリスト

ホテルの画像

 

都内で会うなら新宿のラブホテルを押さえておけば十分である。
交通の便が非常にいいので、待ち合わせ場所として設定しやすいことが大きな利点。

 

女性と会うことになったら初デートでも新宿をチョイスし、いきなりホテルに行くことになってもいいように準備しておくことが大切である。

 

 

ラモード新宿

まず、新宿駅から徒歩7分のラモード新宿が一押し。

 

外観がビルに溶け込んでいてラブホテルっぽさが薄いので入りやすく、シャンデリア付きの部屋があるほどの高級感があるので、一夜の輝きを演出することができる。

 

素敵な一夜という印象を持たせることができれば後腐れなく終わる可能性が高まることもおすすめの要因である。

 

 

 

HOTEL BaliAn Island

次いでHOTEL BaliAn Islandがおすすめ。

 

プリティールームスイートルームに加え、お姫様ベッドが備え付けられたロイヤルバリアンルームがある。どの部屋も高級感があり、シックな雰囲気を醸し出しているので現実感を薄らがせる効果がある。そのため、一夜の関係に適したホテルであると言える。

 

酔いに任せてホテルにという流れになった時に特におすすめのホテルである。

 

 

 

Hotel RAY ROOMS

次にHotel RAY ROOMSをおすすめする。

 

露天風呂付きの部屋があり、どの部屋に泊まることになってもお洒落な空間なので女性のテンションを高めることが出来る。ライトの種類が部屋によって分かれているので、女性の好みに合わせて選べる点もおすすめする大きな要因である。

 

一夜の関係を望んでいるなら、女性にとって素敵な夜だったと思わせる必要がある。
がっかりな夜だと思われてしまうと面倒なことになる可能性があるため、女性側に一夜の夜と割り切らせるためにも、高級感のあるホテルを選ぶことがベターなのである。

 

 

 

 

 

これらのラブホテルはどれも甲乙つけがたく、素敵なホテルなので外すことはない。
女性がいまだかつて味わったことのないような空間を提供してくれる可能性が高いので、是非利用してみてほしい。